口から出る音はもはや人間業じゃない!Human Beat Boxer “Heymoonshaker”

Pocket

icon-lightbulb-o10年前くらいからフジテレビの「ハモネプ」で日本に浸透した「ヴォイパ」。本来は「ヒューマンビートボックス(以下H.B.B)」って言うんですが、 ロンドンのH.B.Bとギター& Vo.のデュオ“Heymoonshaker”の”Dave Crow”がとんでもないことになってます。

icon-desktop Heymoonshaker  Official Web site

heymoonshaker
(出典 http://www.francerocks.com/)

 icon-question-circle 衝撃の路上パフォーマンス!

icon-angle-double-right 序盤から仕組みのわからないタブステップが炸裂します。身振り手振りもイメージを膨らましてくれて好きですね。途中 4`00くらいにディジュリデュの音も出します…。

圧巻は 7`00 くらいから始まるハーモニカを使ったプレイ。これは始めてみたし胸アツ!どんどんお客さんが集まってくる…!

聞いてるだけでなんか口がモゴモゴしちゃいますね。

 icon-question-circle “Heymoonshaker”のMVもかっこいい!

icon-youtube-playHeymoonshaker – Colly Drop (Official video) 

icon-angle-double-right 今の所ヨーロッパでの活動が基本で日本に来る予定はなさそうですね。もし日本がくるときには秋葉原辺りで路上パフォーマンスして欲しい!

icon-shopping-cart データで購入できますよっ

 

Pocket