【訳あり】こんなのあり!?第三の”胸”をインプラントした女性

Pocket

Jasmine-Tridevil

すっごいな…

なんか昔どっかの映画で見た事のあるような女性が本当にこの現実世界に出て来ちゃいましたね。

自分は男性なのでいまいち豊胸手術の事などは分かりませんが、いわゆる“プラスチックサージェリー”と呼ばれるもので問題が起きた人がいることぐらいは認識していました。しかし今回紹介するこの女性はそんな事なんか吹き飛ばしてくれるレヴェルの人物です。

Jasmine-Tridevil2

21歳のJasmine Tridevilさんはなんと“第三の胸”を得るインプラント手術(元からある2つのナチュラルな胸の間に追加)を受け、見事このように写真で分かる様な姿に生まれ変わりました。一見映画の特殊メイクや流行のジョークかと思われますが違います。

なんでこんな事になったのでしょう?元々メッセージセラピストだった彼女だがちょっとした知名度とお金が欲しかった為このような手術に至ったとの事。その後、自身が制作する小さいリアリティショー“Jasmine’s Jugs”を始め、MTVがこの番組を採用してくれる事を願っているらしい。

Jasmine-Tridevil3

また多くのファンをゲットする為Youtubeにも動画を投稿し、ヴューアーからの質疑応答を受けるなどと、積極的に表に立ってアピールしている。

icon-youtube 3 Breasted Woman Q&As

みなさんはどうお思いになったろうか?今後とも彼女の動きから目が離せないのは間違いないだろう。

[Via : Oddity Central]

Pocket