突如Twitterに現れた謎のアカウント”Space Sushi”がとってもシュール!

Pocket

BtHfKknCMAEAJcG

宇宙 × 寿司

今年の中旬から突如Twitterに現れた謎のアカウント…それが“Space Sushi”だ!

特に明確な目的が紹介されている訳でもなく、ただただ宇宙と寿司をコラージュした画像のみアップされています。その何とも言えない雰囲気が私は好きなのですが、一応プロファイルには「Sushi is universe」と一言だけ名言チックな言葉が書かれているだけです。すっごい気になります。

BtHf66QCQAAx32x

ByULIP8CIAAOqof

ByUONa7CcAEIibq

ByURHOHCIAAS5iw

ByWZvE0CIAA-Ddc

ByXbUfGCEAAPXJR

ByX6BlzCQAAOhaO

ByYH3iBCIAEx63u

あれ、だんだんそれっぽく見えてきますね。。

多分日本人ではない方がこの画像を作っていると思われますが、海外の人からすると、普段我々が何気なく食している寿司が実はかなりブッ飛んだ宇宙さえ連想させる壮大な料理なのかもしれません。

ByYP0WoCIAAAsMq

ByYjbt4CYAAjZVF

ByYxv08CMAAYM8K

ByY-vGTCEAAmsLX

ByZOM4JCcAEUbMi

BybnUcUCEAAHPx-

いかがだろうか?今後詳しい詳細が判明次第追って報告しよう。つーかもしかしたらハンバーガーでもいけるのでは…

[Via : Twitter]

Pocket