【R-18 ? 】”かならま祭り”の衝撃的な紹介動画を発見した!

Pocket

以前ご紹介した、通称ちんこ祭りこと【かなまら祭り】の動画をvimeoで発見しました!かなり衝撃の内容で、日本にこんな祭りがあったのか…と思ってしまいます。

《全世界驚愕!? 禁断の祭典 ” かならま祭り “(14/04/12)
skanamara

むしろこんな祭りあっていいのか?!と疑問すら抱いてしまいますが、女性たちの滅多に見れない無邪気すぎる姿のおけげで、

この動画は笑いなしでは見れません。

icon-vimeo-square Kanamara Matsuri – かなまら祭り (Fertility Festival) Japan

いやあ…是非ともこの祭りに参加して、この光景を目に焼き付けたいものです。それにしても少し恥ずかしながらも、積極的にちんこを模した飴やオブジェにかぶりつく姿は衝撃的です。以下キャプチャでどうぞ!

スクリーンショット 2014-09-25 14.28.16

スクリーンショット 2014-09-25 14.29.28

スクリーンショット 2014-09-25 14.28.34

スクリーンショット 2014-09-25 14.30.59

スクリーンショット 2014-09-25 14.28.56

スクリーンショット 2014-09-25 14.29.49

スクリーンショット 2014-09-25 14.31.13

スクリーンショット 2014-09-25 14.30.10

毎年4月初旬に川崎にて開催しているようなので、来年の春は絶対お邪魔しにいくぜ!!

Pocket