【恐怖】ポーランドの街を脅かす”巨大蜘蛛”の正体とは…

Pocket

sawardega1

なんなんだコイツは。。

はい。という事で巨大蜘蛛の正体は見てお分かりのようにワンちゃんでした。一体なんでこんな着ぐるみを着ているかというと、アメリカで過去に流行った“プランク”と呼ばれる言わばイタズラの為に作ったようで、今回紹介するワンちゃんはポーランドを拠点にプランクをしまくるSylwester Adam WardęgaのペットChicaちゃんである。

まずは暗闇の中から迫り来る巨大蜘蛛を体験した人々のリアクションを見てみましょう。

icon-youtube-square Mutant Giant Spider Dog

sawardega3

実際にこのイタズラをやられたら一体どうなってしまうのでしょう。僕は確実に腰から砕け落ちると思います。SA Wardęgaという名前でYoutubeなどに他にも多くのプランクを投稿しており、どの映像もとても面白い事になっています。

sawardega5

sawardega4

時間がある人は是非他の映像もみていただきたい。

[ Via : My Modern Met]

Pocket