遂にきたー!”電動式スケボー”を備えた完璧なバックパック《Movpak》

Pocket

f9b

これは夢なのか!?

という事で今回は現在Kickstarterで商品化真っ最中な激アツ商品”Movpak“を紹介しよう!百聞は一見にしかずという事でまずは一体どんな商品なのか確認しましょー。

icon-youtube Movpak Trailer

そうなんです。バックパック”電動スケボー”を合体させるという恐ろしい商品。動画を見て分かるようにスケボーは収納可能であり、背中に背負ったバックパック状態では上手い事背面に収まっている。また取っ手を延ばせばビジネスバッグの様にローリングさせながら移動する事も可能だ。

3c96778897dbf45268375b6546d46694

0324b

最大時速24kmで走行することができ、ワイヤレスリモコンを使って前後進は勿論ブレーキも可能だ。最大走行距離も14kmと割と遠くまで行けちゃいます。気になるのが7.7kgという重さ。仮に荷物を沢山入れたら結構な重量になりそうな。。

cd75

2時間充電すればフルチャージとなり使用可能になります。iphoneなど他のデバイスを充電出来るチャージャーも備え付けでバックに組み込まれています。

街の人の意見はこんな感じ

icon-youtubeシリコンバレーの人々の感想

icon-youtubeNYではこんな感じ

いかがでしょうか。個人的に物凄い興味を惹かれる商品ですが、ここ日本で使用したら警察はどんな顔をするのでしょうね。まぁそんな事気にせず商品化されるのを楽しみに待ちましょう!!

[Via : Kickstarter]

Pocket