死ぬ前に見ておきたい”1216本”の映画を10分で

Pocket

映画マニアの ジョナサン・キーオ氏は、1年の歳月をかけて「死ぬ前に見ておきたい1216本の映画」を10分の動画に編集しました。

こちらがその動画

よく編集したなーー!!

すごい!

個人的に

死ぬ前にみたい映画ゲイリー・オールドマン??

 

これと

死ぬ前にみたい映画

 

あとこれも

死ぬ前にみたい映画気になる!!

2:34からGorillazの曲が流れてくるんですけど、やっぱりクールですね。ゾワゾワします。

ってことで、ipodのcm見たくなっちゃったんで貼っておきます。

また、キーオ氏はタランティーノ作品のキャラクターベスト50をまとめた作品も発表しています。

タランティーノ好きのかたは必見です!!!

 

 

 

 

 

Pocket