最後まで楽しめる”ネコ型キャンドル”が即買いレベル!!

Pocket

1409633068vCQepQmLuvpLGWd1409633066

すげー!ちょー欲しい!

という事で今回紹介するのはあのKickstarterで見事商品化する事を実現した“PyroPet Candle”にフォーカス。一見普通のネコちゃんキャンドルかと思ったら大違い!なんとろうが溶けていくにつれ可愛らしい骸骨が剥き出しになるギミック付きのキャンドルなのです。素晴らしいアイデアですね。友達とパーティーをする時やキャンプなんかに持っていくと確実に一目置かれること間違い無しです!

9c

38b

6d

とってもキュートですね。カラーバリエーションはグレイとピンクの2種類。高さも17cmと割と大きめで、何より最大20時間火を灯し続ける事が可能だそうだ。ちなみにこのネコちゃんには”Kisa”という名前がついており、アイスランド語で子猫という意味のようだ。

icon-vimeo-square PyroPet Candle

気になるお値段は$33.99(約¥3,500 9月2日時点での換算)とお財布に優しい。現在グレイが完売しているようだがピンク色ならストックはまだある様子。是非使ってみたいという方はこちらのサイトから購入する事が可能です。

[Photo : Kickstarter]

Pocket