捨てるのもったいなかも… トイレットペーパーの芯の中に広がる極小アートがパナイ!

Pocket

pyramide

トイレットペーパーの芯なんて、即座にゴミ箱行きが当たり前ですよね?

しかし!パリを拠点とするイラストレーターのAnastassia Eliasさんは、トイレットペーパーの芯を利用してアートを創り出しちゃっているんです。

ということで作品はこちらから!

Chine

pluie_tout

5Grand_Nord.Renne

afrique

parc_attractions_nuit

1Balancoire

 

照明の当て方もいいですね。

なんだかとってもノスタルジーな気持ちになる作品達でした。

他にも、彼女は作品を多数つくっている様子。まだまだご覧になられたいかたはこちらからどうぞ!

via:http://www.anastassia-elias.com/

また、トイレットペーパーの芯を利用して「顔のマスク」を創っているアーティストがいます。し・か・も、これまたフランス人。
トイレットペーパーの芯、フランスで流行っているのかもしれません!

Pocket