【良い子はマネしちゃダメ】渋谷でトリックを決めまくれ!

Pocket

秋を予感させるような天気が奇跡的に続いている最近の東京ですが、みなさん運動していますか!?

「運動の秋」も間近に迫っているということで、スケボーでもして身体を鍛えましょう!

icon-vimeo-square Filter by Gravis on vimeo

Filter by Gravis from Gravis Footwear on Vimeo.

この動画は”GRACIS“というフットウェアのブランドの2年前の広告で、ビデオは” RussellHoughten “によるものです。

とにかくかっこいい動画ですが、健全な東京都民としては非常にそわそわしてしまいます…!ここまで街を乗りこなすとハマりますね。ただ外人ではなく日本人の若者がやっていたら非難の嵐だったこと間違いありません。

良い子のみんなは絶対マネしちゃだめだよ!マネできるレベルまでなりたいけどね!

スクリーンショット 2014-08-29 16.27.41

スクリーンショット 2014-08-29 16.29.18

スクリーンショット 2014-08-29 16.28.48

スクリーンショット 2014-08-29 16.30.07

スクリーンショット 2014-08-29 16.30.29

スクリーンショット 2014-08-29 16.30.59

海外のクリーターやアーティストにとって日本はいい素材になる場所なんでしょうね。多少の秩序は守ってもらいたいですが、常識に捕われてたらいいものは作れませんね…!

via vimeo

Pocket