【美女 × わき毛】なんだか妙にエロい!《Ben Hopper》が撮る自然な姿

Pocket

日本人のわき毛に対する意識は近年さらに高まってきているようで、男性でも永久脱毛するみたいですね。

西洋では異性への礼儀なんかも踏まえて、わき毛だけでなく陰毛も処理し清潔に保つという考えもあるくらいです。

しかしやはり女性にわき毛が生えてたらびっくりしますよね…!日常の中でそんな姿を見たら「手入れちゃんとしなよー…」なんて思ってしまうかもしれません。

でももしも、【美女にわき毛が生えていたら…?】

1921017_10152240692961462_149767094_o

10458981_10152466877286462_4862763328259312214_o

なんだかわからないが、すごくグッとくるじゃありませんか…!

このなんとも言えない絶妙の組み合わせの写真は、ロンドンを拠点に活動する写真家の《Ben Hopper》氏の作品集《Natural Beaty》のものです。

モデルになっているのは12人の女優で、もとから生えていた訳ではなくこの撮影の為に我慢して蓄えたみたいです。女性の自然な姿を表現するのに、ここに焦点を当てたのは驚きの発想ですね…!

10397112_10152478609591462_9035494075087611570_o

1979933_10152310865276462_856928196448065158_o

10003622_10152312715996462_3994023242210784081_o

1973333_10152315136606462_1783288166700478009_o

1781109_10152441304436462_8273711540040875675_o

1911272_10152216634401462_2123079640_o

10255926_10152349514306462_7298092791918005100_o

もちろんこの作品に写っているのは美女も美女の女優さんたちなので、身近な人が普段の生活でいきなりこんな姿になっていたら驚いてしまいます。

なので「私もわき毛女子になって自然な姿を取り戻す!」なんてことにならないように気をつけてください。でもコンセプトは本当に素晴らしい作品です。

via Ben Hopper , facebook

 

Pocket