名盤アルバムのジャケットが、もしも “LEGO” で出来ていたら…?

Pocket

これまでいくつか【LEGOで出来ている○○】的な記事がありましたが、今回は【名盤アルバムジャケットが、もしも”LEGO”だったら】をご紹介。

“LEGO ALBUMS (tumblr)”では数多くのアルバムジャケットをLEGOで再現した作品が掲載されています。どれもネタもとのジャケットを忠実に再現していて、LEGOを使用しているので少しボケた感じになるのがまた味があっていいです。

なんのアルバムジャケットか考えながら見るもの楽しいですよ…!

icon-desktop “LEGO ALBUMS (tumblr)”

tumblr_n2bwpq5VSp1tn8rieo1_1280

tumblr_mz6zsi2u0b1tn8rieo1_1280

tumblr_n2c5fd46jV1tn8rieo1_1280

tumblr_mz6ztx7Sfp1tn8rieo1_1280

tumblr_n1vdmmua4S1tn8rieo1_1280

tumblr_mzxb0jCMMl1tn8rieo1_1280

tumblr_myzphi9DKm1tn8rieo1_1280

tumblr_mz755yXFCE1tn8rieo1_1280

tumblr_n1xbegqbny1tn8rieo1_1280

tumblr_mz3ilhUbur1tn8rieo1_1280

tumblr_n1h2qylC091tn8rieo1_1280

数えきれないほどのアルバムジャケットが再現されているので、自分の好きなアルバムがきっと見つかると思いますよ。気になる方は“LEGO ALBUMS (tumblr)”をちぇっく!

via http://legoalbums.tumblr.com/

 

Pocket