【オシャ便利】カギの中に充電器を忍ばせろ!”NOMAD社製 チャージキー”

Pocket

『iphoneの充電があと2%しかない…!』

ripbattery
(出典 http://www.gizmodo.com.au/)

現代のIT社会において、この状況は死活問題と行っても過言ではないでしょう。そんなとき出先で、『充電ケーブル持ってくればよかった…』なんて悔しい思いをしたことがある人はかなり多いはず。

そんなあなたへ!【NOMAD社製 チャージキー】さえあれば、いつでもどこでも充電可能でっせ!しかもシャレ乙で荷物にならないんでっせ!

icon-desktop チャージキー |NOMAD社製 Amazon

《チャージキー |キーサイズのライトニングケーブル- iPhone 5/5s/5c | NOMAD社製 (並行輸入)》

718tIynHlpL._AA1500_

512Yf1qAGML._AA1200_

こんな風にいつも付けてるカギの中に忍ばせる事ができるんです…!そんな筆者も一日も欠かさず右の腰前にチャラチャラとカギを付けているので、これなら充電器を忘れることはなくなりそうです。

iphone 5s / 5c 対応のライトニングケーブルですね。ただ、「これって堅そうで充電するにも…」みたいに思ったそこのあなた!

やわらかいんです。

スクリーンショット 2014-07-30 22.24.30

スクリーンショット 2014-07-30 22.24.15

携帯充電器ならなおよしですね…!

まさか充電器とは誰も思わないデザインと、日常的に邪魔にならないサイズ、そして家に置き忘れる心配のないアイテムと、素晴らしいプロダクトです。

スクリーンショット 2014-07-30 22.28.14

スクリーンショット 2014-07-30 22.28.04

価格はAmazonさんで、2,750円!デザイン代の他に素材もかなりいいもの使ってそうです。iphoneの充電に日々怯えて生きている人は是非買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、Andoroid用もあるみたいですね!

Pocket