目黒シネマで《AKIRA》を見よう!劇場での観覧はやはりたまらないっ!

Pocket

灼熱の東南アジアから無事に帰ってきました筆者ですが、日本はもはや亜熱帯ではないかと疑う日々が続いています。

そんなモヤモヤする夏は、大画面の大音量で大友克弘監督作品《AKIRA》を見に行ってはいかが?

icon-desktop 目黒シネマ(大蔵映画)
Btg4NSNCYAAu8Kc.jpg_large

そんな筆者は日本に帰ってきた翌日早速行ってきました!AKIRAの劇場での上映はたまーにどこかでやってるみたいですが、初めて行きました。

もう、たまらないっ…!!大音量での芸能山城組の音楽と、効果音、そして当時の映像ながら今でも色褪せない内容に感無量です。改めてAKIRAを好きになってしまいました。

現在目黒シネマで上映中ですが、8 / 8 (fri)までなのでまだの方はお早めに!

icon-arrow-circle-down 目黒シネマは、JR目黒駅を中央改札から西口に出て交差点を渡り右へ。最初の信号を渡り左に曲がると右手にすぐありますよっ!
image

icon-arrow-circle-down入り口にはすぐAKIRAとメモリーズのポスターが…!
image_1

icon-arrow-circle-down中にも歴代作品のポスターがずらぁぁー。興奮。
image_2

image_3

image_4

icon-arrow-circle-down収容人数100人と小さいながらも音と映像は最高です!
image_5

夏休みもはじまったばかりですが、昼間暑くてたまらなーい!って方は映画館でAKIRAを見て涼んではいかがでしょうか。

 

 

Pocket