なんちゃってDJができるモテアプリ♡ ”CROSS FADER”

Pocket

DJってなんかモテそうだし、
かっこよさそう、、、

だけどDJできるほど音楽知ってるわけじゃないしな、、、
という皆様の方へ、
お手軽DJができるアプリがありますので、ご紹介します!

その名は、”CROSS FADER”!!
cross_fader

iPhone限定のアプリですが、
お手軽とはいえ、結構楽しめます。

使い方はいたってカンタンです。

20140711-233859-85139127.jpg

曲を選んでタップして、

20140711-233942-85182177.jpg

iPhoneを傾けるだけで簡単マッシュアップの完成!
なんてカンタンなんでしょ!

選べる曲は毎日更新されます!
課金なしです!

曲は流行りのEDMが多めのようです、
流行りを知りたいなぁって言う方もいいかもしれませんね。

これが全て無料です、
なんてふとっぱら!

さらに、
自分のつくったマッシュアップを世界中の人と共有できます!

20140711-234252-85372311.jpg

俺のマッシュアップかっこいいだろ!とジマンもできますよ!

出会った女の子にこんなアプリがあるんだよ、君にも簡単にできるよとやってみせてポイントアップ狙ってください!

たぶん、すこし、、、モテに近づくかもしれません、、、!

ダウンロードは、APP storeから!

Pocket