こんな泥ヨケが欲しかった…!《Msguard》コンパクトでおしゃれ!

Pocket

雨の日にロードバイクやピストを乗ると、どうしてもお尻のところに雨やら泥やらが付いてしまって情けない姿になっちゃう時ありますよね…。

普段は泥よけ付けたくないし、あってもカラーバリエーション少なくてだいたい黒とかになっちゃうから必要な時しかつけない。しかも、そんな時はだいたい手元になくて、急な雨には対応できない…。

そんな時はこれでキマリ!《Msguard》のコンパクトかつ、オシャレで色も豊富な泥よけ!

icon-desktop Musguard
sl4

rainbow

icon-angle-double-right かっこよすぎる…!未来的でありながら本当にシンプルな作りで、軽いしオシャレで持ち運びも便利ともう悪い所を探す方が難しいですね。

vimeoにはこの商品の製作から実際の使用までのイメージビデオがあがっています。関係ないけど、このビデオの音楽がかっこいいです。

icon-vimeo-square Masguard – vimeo

icon-angle-double-right 事務所というかアトリエというか、おしゃれすぎて悔しい…!しかもなんか生活感がなくていい男です。自転車もいいやつ乗ってますねー。ただやっぱり、お尻に泥が付くのは情けないです。

というか途中の実験するときのこの服装はなんだったんでしょうか。笑

普段はこんな風にフレームに巻き付けとけますが、これのまま持ち歩いても荷物にはなりませんね…!

sl5

お値段は $ 29 ということでお求め易いかと思います。日本だとデザインがダサダサの泥よけでも¥4,000くらいしちゃいますからねー。

かっこよく雨をかわしてやるぜ!ってヒトは考えてみてはいかがでしょうか?

via  musguard.com

 

 

 

 

 

Pocket