あれは鳥か?!UFOか?!いや、テントだあぁ!!

Pocket

夏も間近の涼しい森に、何やら光る浮遊物体が……?!

もしかして、UFO みちゃった?!ちゃった?!

8503383303_3c4ed5adc7_k

TOKYO BACKYARDのメンバーもキャンプを控え、アウトドアな人間になりたく色んなアイテムを探す訳です。

やはり…!キャンプではみんなに楽しんでもらいたい!

女の子に「わー!男らしいー!」とか言われたい!

何より自分が一番楽しみたい!

ということでロマンチック過ぎるUFO、いや、テント“Tentsile Tree Tent”をご紹介。これさえあれば、気になるあの子も、気になってなくても雰囲気でいい子も、ぐっと引き寄せられますね!

icon-desktop Tentsile Tree Tent
10827542346_3c0b712db4_k

いやあ、これはぜひ欲しい一品。普段味わえない大自然の中での生活なのに、さらに普段味わえない宙に浮いた生活を体験できるんなんて…!

仲良しの友達同士はもちろん、小さい子どもがいる家族もかなり楽しめそうですね。寝るには丁度よさそうですが、ビールを置いたら一瞬で大惨事になる気もします。

10827510306_aac0241a4d_b

ラッシングで木や支えになるところに締めれば完了の簡単設計っぽい!けど普通の人はラッシングの使い方知らないと思うので、知ってる男子は活躍できますね…!

10827550876_15735e43ef_k   9326686745_e8037da6cc_k

9326643859_3157cbbeb1_h

9072740193_4fd85d3507_b

仲間みんなでやったらかなり楽しいキャンプになりそうです!この夏のアウトドアは“空飛ぶテント”を車に積んでみてはいかがでしょうか…!

via : this isn`t happines , flickr

 

Pocket