パンクな気持ちを思い出せ!写真家 ” Neil DaCosta ” 部屋をみんなで壊そうぜ!

Pocket

こんなジメジメした6月の天気は気分が上がらないですね…。W杯がなかったらどれだけストレスの溜まる季節なのか、想像しただけで怖いです。

そんなストレスが溜まってる「昔はパンクロックやってたぜ!」って人や、「ロックなロッカーになる事が夢ロッカー!」とか若いとき言ってたそこのあなた…!

最近、パンクやってますか?

写真家の” Neil DaCosta “の作品 “Teenage Angst” は、そんな昔の思いを掘り起こしてくれます。

ちなみにわかりやすいのがvimeoに上がってたのでそちらをご堪能ください。

icon-vimeo-square Teenage Angst on vimeo

Teenage Angst from Neil DaCosta on Vimeo.

いやあ、とりあえず思い出したのは反町時代のGTOですね。しかしここでやってるのはティーンエイジャー本人たち。テレビとかベッドとか壁とか、このくらいの勢いで壊したらどれだけ気持ちいいのでしょうか、未知数です。

パンクな曲にのせてこれやったら、日常を全て忘れて明日から人生に対する気持ちを前向きにフレッシュできそう…!

登場人物はこの4人だあ!

f5356b115938c7a5-Teen_Angst_Neil-DaCosta-22

3176f9cbb9011c10-Teen_Angst_Neil-DaCosta-30

2f271a98f45e1128-Teen_Angst_Neil-DaCosta-31

9ced349a52800f1c-Teen_Angst_Neil-DaCosta-29

この気だるい感じの4人がもう部屋をめちゃくちゃにしていきます。作品撮りのために用意されたとは言え、いい壊しっぷりです…!

82bbbcf32cc3351a-Teen_Angst_Neil-DaCosta-34

2811eb4c3c44bc0a-Teen_Angst_Neil-DaCosta-33

739408dbc00d5b79-Teen_Angst_Neil-DaCosta-10

59a83e8055c0e119-Teen_Angst_Neil-DaCosta-5

8027e589c9fe3b24-Teen_Angst_Neil-DaCosta-13

11be7c43d033aa33-Teen_Angst_Neil-DaCosta-18

5862ed8852ca8872-Teen_Angst_Neil-DaCosta-3

213e6187f8bb6189-Teen_Angst_Neil-DaCosta-17

92f098ed51474797-Teen_Angst_Neil-DaCosta-24

e010bfbd00ab7fe3-Teen_Angst_Neil-DaCosta-28

こーゆースタジオ貸す商売なんてあったら結構もうかるんじゃないか、なんて考えてしまいます。とゆーか行きたいです。

良い子のみなさんはマネしないでくださいね。

ちなみにこの作品を撮ったNeil DaCostaは宇宙服を着た人のシリーズ “Astronaut Suicides”が有名ですね。結構シュールでアホっぽいけどキレイな写真がウェブサイトにありますので、気になる方はちぇっく!

66ec54bd08c67c56-Sucidal_Astronaut_10_DaCosta

via http://neildacosta.com/

Pocket