CGじゃありません。彼女は何をどうしてるんだ!…”Jenyne Butterfly”

Pocket

わずか26秒で、
あなたは彼女のポールダンスに圧倒されます。

アメージング!ワンダフォー!

ね、すごいでしょ!
何回観ても、嘘をみているみたい!
自分の目を疑うくらい自然なムーンウォーク!
どこをどう鍛えたら、こんなことができるか想像もつきません。

彼女は、Jenyne butterfly。

1393357_10151769035452227_260239045_n

このしなやかで大変魅力的な身体の持ち主は、
プロのポールダンサーであるJenyne butterflyです。
彼女は、世界的な人気を誇るシルクドソレイユでも活躍したこともあり、世界中のポールダンス競技会において、ファイナリストとなったり、チャンピオンになったこともあるポールダンス界で有名な方のひとりです。

彼女の重力を感じさせないパフォーマンスは、日々の鍛錬からくるものなんでしょう。彼女の身体はあまりにも美しく、
人間ってすばらしい!と思います。

いま、彼女はママとなり、
ポールダンスをしばらくお休みしているみたいです。
復帰したときには、この目で彼女のショーをみてみたいと思いました。

以前、東京にもやってきてショーを行っているようなので、
観れるチャンスはあるかも…!!

今日から堅い身体をやわらかくしようかなと思ったりする、わたくしでした。

[source:https://www.facebook.com/pages/Jenyne-Butterfly-Official-Fan-Page-/]

Pocket