無性にスケボーでかっ飛ばしたくなる!”Keep On Pushin`” 少年の心を忘れるな!

Pocket

むしゃくしゃイライラして、「この気持ちをどこかに解放したい…!」ってとき結構ありますよね。そんな時は自分の”武器“を持っていると、いつでも”解放“する事ができるかもしれません。

以下で紹介する動画は、そんなもやもやがどっか吹っ飛ぶ様に気持ちよくスケボーを乗りまくってます。ちょくちょくテクい事してくるけど、それよりも必死に”プッシュ”してる姿に思わずこちらもやりたくなっちゃいます。

icon-vimeo-square Keep On Pushin` in vimio

Keep On Pushin’ from Ricki Bedenbaugh on Vimeo.

この動画は“REDirect”というスケボーの映像を撮るプロジェクトの一環として、そのスタッフがガンガンにプッシュしまくるというものです。「キィィープオーーォンプッスィィーン!」と叫ぶ軽快な音楽もあいまって最高にスケボーしたくなるビデオです。

スクリーンショット 2014-06-13 11.37.14

スクリーンショット 2014-06-13 11.37.57

スクリーンショット 2014-06-13 11.40.11

スクリーンショット 2014-06-13 11.40.23

スクリーンショット 2014-06-13 11.41.59

 

スクリーンショット 2014-06-13 11.40.59

スクリーンショット 2014-06-13 11.36.47

スクリーンショット 2014-06-13 11.39.46

スクリーンショット 2014-06-13 11.42.23

30代から40代のいいおっさんを中心にガンガンやってる姿を見ると、まるで「少年のころの心を忘れるな!」と言われてる様です。いつになっても楽しい事を続けなきゃいけないですね!キープオンプッシン!

via : https://vimeo.com/channels/staffpicks/96992249

Pocket