梅雨やこれからのキャンプにいかが?靴がそのままテントになる…!”Walking Shelter”

Pocket

じめじめした一年の中でもなんだか気分のあがらない”梅雨”の時期がやってきました。こんな時は部屋の中で漫画でも読んでダラダラ過ごしたーい、と思う気持ちもわかりますがそうもいきませんよね。

そんな梅雨の時期やこれから夏に向けてのレジャーで大活躍するんじゃないの?!ってアイテムがあります。

その名も、“Walking Shelter(ウォーキング・シェルター)”

icon-desktop SIBLING
siblingshoeshelter1.0x650

siblingshoeshelter10-1.0x650

靴とテントが一体化したこの「ウォーキング・シェルター」。

急な雨に振られた時にこれがあったら…!」や、「キャンプにみんなで来たけどひとりの空間が欲しい…」なんて思っちゃうそこのあなたに超オススメです。

組み立て(?)はいたって簡単のようです!とにかく引っ張り上げて被るだけ!

icon-arrow-circle-down「雨降ってきちゃった…!テント広げなきゃ!あひゃ!」
siblingshoeshelter2.0x650

icon-arrow-circle-downこれを広げて…
siblingshoeshelter4.0x650

icon-arrow-circle-downかぶって…
siblingshoeshelter8.0x650

icon-arrow-circle-downいえーい
siblingshoeshelter6.0x650

icon-arrow-circle-downなんとなくカタチになってきました
siblingshoeshelter7.0x650

icon-arrow-circle-downデデーン!
siblingshoeshelter11-1.0x650

icon-arrow-circle-down「一安心やわー!」
siblingshoeshelter10-1.0x650

これはなんとも便利かつ、リラックスできる空間があっという間に完成しましたね…!骨組みがないので空間というよりは衣服の延長みたいな感じかもしれません。

急に道ばたにいると怖がられそうなので、使う場所は考えた方がよさそうですね。

(via : http://www.siblingnation.net/)

Pocket