apple好きにはたまらない…背表紙がマグネットのノートが素敵

Pocket

001

このノートすごいんです。
その名は”MAGNOTE”

001

002

その名の通り、背表紙がマグネットになっていて、
それぞれ用途の違うノートをまとめることができる、
まさに”Less is more.” なノートなんです。

やっぱり、一番の魅力は、
まとめる時のぱちっ!とする音!
まさにすっきり感!
(リンク先に”MAGNOTE”の紹介動画で実際の”MAGNOTE”がみれます。)
こんなノートを使って仕事をしたら、
とってもはかどりそう。

 

005

i Padと同じ大きさっていうのもかなりポイント高いと思います。

さらに、
背表紙がマグネットだから、便利でしょってだけではなくて、
ノートもしっかりしています。

004

ノートのラインナップは、
・マンスリースケジュール
・デイリープランナー
・プレーンタイプ
・ルールドタイプ
・グリッドタイプ

003

とくに
デイリープランナーは、時計にスケジュールを書き込むイメージで直感的に予定を書き込めるようになっています。
マンスリースケジュール帳もかなりミニマルな仕上りです。
apple製品が好きなひとには
かなりココロにずっきゅんくる製品だと思います。

実はいま、この”MAGNOTE”は、Kick starterで資金調達中です。
支援金に応じて、ノートブックがプレゼントされるようです。

例えば、
29ドル(約2,960円)以上支援でプレーンタイプ、ルールドタイプ、グリッドタイプから3つ選んだものが送られます。
米国以外の国へ発送はプラス10ドルだそう。

いま、1番人気の支援は、39ドル以上でした。

いいものを使うことでいいアイディアを生んでくれると信じて、私はこの”MAGNOTE”を支援してみよかなと思っています。

 

[souce:https://www.kickstarter.com/projects/orangemonkie/magnote-the-notebook-reinvented]

Pocket