話題の ” UTme! ” で名盤アルバムジャケットをT-シャツにしてみた

Pocket

利用規約なんかで揉めたことにより、更に話題を呼んだユニクロのオリジナルT-シャツ作成サービス”UTme!

個人のセンスも問われますが基本的に方法に従えば、なんとなくかっこよくなっちゃうのが特徴ですね。とにかくスマホをシェイクすればいいのですから…!

以下紹介ムービーです。

icon-youtube  UTme! – スマホでデザイン、君だけのUT。

ってことで筆者も名盤アルバムのジャケットを遊びでシィエクしてみたら、なんか欲しくなっちゃう様なデザインになってしまいました…!

icon-arrow-circle-downKing Crimson / In The Court Of The Crimson King
image

icon-arrow-circle-downBeatls / Abbey Road
image

icon-arrow-circle-downSex Pistols / God Save The Queen
image

icon-arrow-circle-downVELVET UNDERGROUND (& NICO) / VELVET UNDERGROUND &NICO
image

icon-arrow-circle-downThe Rolling Stones
image

icon-arrow-circle-downBob Marley / Iron Lion Zion
image

icon-arrow-circle-downNIRVANA / NEVERMIND
image

本当に適当にやっただけでこうなります。ユニクロやりますなー!しかも1枚¥1980〜とお手頃なので、オリジナルのT-シャツが欲しい方にはおすすめですね!

ペンキ加工や、グリッド以外にも好きなデザインで文字も入れられたり、画像を重ねて使用もできるのでかなり自由度高いです!

詳しくは “UTme!” のサイトからチェック!

Pocket