クリエイト職必見?!サボってもバレないアプリ”Corporate Avoidance”とは

Pocket

サボってるのがバレない!そんな夢みたいなアプリが本当にあるんかい?と疑いたくなってしまいます。が、あるんです!!

その名も、無料Mac用アプリケーション”Corporate Avoidance“です。

icon-caret-down まずはアプリのデモ映像をご覧下さい。

icon-vimeo-square Corporate Avoidance Demo

icon-caret-down まず、偽装するアプリの種類を選択します。

CA_01

icon-caret-down サボりたい時間を設定します。

CA_02

icon-caret-down 偽装スクリーンセーバーが起動して完了!

CA_03

icon-caret-down Final CutだけでなくPro Tools風にもできちゃいます。他にも色々なクリエイター向けアプリが。

CA_04

このアプリは、映像や音楽を制作している方はお馴染みのレンダリングの時間をうまく利用しているのです!レンダリング中はとても時間がかかるので、これならコンビニなんか行っちゃっても、外で一服なんてしていても、なかなか咎められたりはしませんよね。そんな人々の意識をうまーく逆手に利用したアプリなんです。なんて悪い子ちゃん用のアプリケーションなのでしょう。しかし、このようなアプリケーションを使用しない職業の方は残念ながらこのアプリのお世話にはなれませんね・・・

堂々とサボってみたい!という方、ダウンロードはこちらから。ただし、あくまで偽装なので、バレて上司に怒られても自己責任でお願い致します。サボり過ぎはダメですよ!

上手に息抜きをして、お仕事がんばりましょう!

[via]

Pocket