全面プリント! ニューヨーク発”PRINT ALL OVER ME”で私による私のための服をゲットしよう

Pocket

最近、着たい!と思う服に出会わないあなた!

あなただけの服をこちらで作ってしまうのはどうでしょうか。

Print All Over Me

ニューヨーク発のWebサービス PRINT ALL OVER MEは、お好きなアイテムにあなたの自作パターンやテキスタイル、グラフィックを全面プリントしてくれる素敵なWebサービスです。

このPRINT ALL OVER ME、まずプリントできるアイテムの幅がとにかく半端ないです。

Print All Over Me02

↑にあるのは一部です。他にキャップやトートバッグ、カーテン、スカーフまであって、文句なしです。サイト名の通り!

これだけアイテムがそろってると、

何か作りたくなってくる!ということで私もチャレンジ!

私は、夏に向けてSHIFT DRESSをチョイス!

1600x1200x2bb1e239d948c546bd3615

ファイルをアップロードするとどんな感じの仕上がりになるのかチェックできます。(システィーナ礼拝堂の画像を使ってみました。)

上部のスライダーで、画像の大きさを調整することができます。ますます、欲しい気持ちが高まります!

 

用意しなければならない画像データの形式は、

カラーモード:CMYK

解像度   :72dpi

画像形式  :jpg or PNG

サイズ   :アイテムによってサイズはさまざま

だそうなんで、使い方次第でなんでもできちゃいますね。

自作はちょっと,,,という方でも、世界中のクリエイターがつくったプリントを公開しています。その中から気に入ったのがあれば、それを購入すればOK!素敵なプリント多いですよ!

PRINT ALL OVER MEで私だけの夏服ゲットしよーっと!

Pocket