点と線と密度と濃淡と…美しい!”UNTITLED_29″のペンイラスト

Pocket

タイはバンコクのイラストレーター”UNTITLED_29“による美しいイラスト。ペンを駆使し、点画・線画・ベタなどを使い分け、綺麗な濃淡を描き上げています。イラストの女性たちもさることながら、描いてる彼女もかなりキュートです。

29-she

カ・ワ・イ・イ!!

icon-caret-down それでは作品をご覧頂きましょう。

29-01

29-02

29-03

29-04

29-05

29-06

29-07

29-08

29-09

29-10

29-11

29-12

29-13

29-14

29-15

29-16

29-17

29-18

29-19

ペン特有の黒の深さが目に気持ちいいです。

有機的なデザインと女性はやはりよく合いますね!そしてなにより毛流れが繊細で、髪の質感が素晴らしい。大人の塗り絵にしたいくらいです。ちょっぴり毒の効いたデザインが、また彼女の魅力なんだと思います。

Instagramも積極的に更新しているので、こちらも是非チェックしてみて下さい。

[via]

Pocket