12年半の自分撮りの記録…!今のギャルにも是非チャレンジしてもらいたい

Pocket

icon-lightbulb-o写真家のノア・カリナ( Noah Kalina )は12年半にも及ぶ期間、自宅であるアパートで自分の顔を撮り続けたビデオ「everyday」をvimioにあげています。気付いた時には歳をとっていることを感じますね。

icon-desktop Noah Kalina website
noah

icon-angle-double-right 2000年から2013年までの期間、実に4500枚の写真を連続した約7分のビデオ作品に仕上げています。またその写真を1枚の作品にしたものもあります。なんか前半が明るい気がしますね。引越を重ねているからでしょうか。

icon-arrow-circle-down everyday (2000- onging)

tumblr_m77wpjRCTp1qz6dm7o1_1280

icon-angle-double-right そしてそのビデオがこちらからどうぞ。

icon-youtube-play everyday

icon-arrow-circle-down 割と若いころ
スクリーンショット 2014-05-03 21.13.30

icon-arrow-circle-downなんか疲れて来ました。仕事忙しいんでしょうか。
スクリーンショット 2014-05-03 21.15.37

icon-arrow-circle-downひげも生えて来てちょっと渋くなりました。
スクリーンショット 2014-05-03 21.17.00

icon-arrow-circle-downkyけっこう急におじさんになります。
スクリーンショット 2014-05-03 21.18.14

icon-angle-double-right 日本のギャルに10代のころから是非こういった活動をして欲しいです。顔の前でピースしている時代から子どもや孫を抱えて一緒に写るところまで…。そこまでやったら芸術に人生をかけたと言っても過言ではない気もしますね。気になる方はやってみてはどうでしょう?

(via : http://noahkalina.com/)

Pocket