乗り換えをもっと便利に!”Metro Cuffs (メトロカフス) “

Pocket

icon-lightbulb-o 最近はスマートフォンで乗り換えの確認ができますが、電池が無くったら電車の乗り換えもロクに出来ない方ももしかしたらいるのでは?

だからと言って路線図を広げるのは面倒だしなんか観光客みたいで恥ずかしい…そんなとき!!オシャレなファッションアイテムで乗り換え確認できたら最高ですよね。

icon-desktop The COLOSSAL Shop
スクリーンショット 2014-04-26 21.02.03

icon-angle-double-right これは乗り換え確認に革命的なアナログシステムですね…!しかし残念なことに東京はないみたいです。こんだけ世界の都市があるのになぜだ!デザイナーの皆さん、どうか東京をよろしくお願いします。

icon-arrow-circle-downベルリン
スクリーンショット 2014-04-26 21.02.16

icon-arrow-circle-downブルックリン
スクリーンショット 2014-04-26 21.02.29

icon-arrow-circle-downシカゴ
スクリーンショット 2014-04-26 21.02.39

icon-arrow-circle-downロンドン
スクリーンショット 2014-04-26 21.02.50

icon-arrow-circle-downミラン
スクリーンショット 2014-04-26 21.03.00

icon-arrow-circle-downニューヨーク
スクリーンショット 2014-04-26 21.03.10

icon-arrow-circle-downパリ
スクリーンショット 2014-04-26 21.03.19

(via : http://colossalshop.com/)

icon-angle-double-rightお値段はなんと$37.00!意外に高い!まあデザインがしっかりしてる商品だから仕方がないですね。東京の欲しいです!誰か作ってー!

 

Pocket