なんて表情が出来るんだ!?あなたのペットも挑戦しよう” Guilty Dog “

Pocket

ペットを飼っている人なら誰しもがあるであろうこの経験。そう、仕事など留守の間に起こるペットたちのいたずらです。時には家中をめちゃくちゃにしたり、何かを食べたりと結構気を使う事が多いです。そんなペット界でも悪さナンバー1に堂々と輝くペット、それがドッグなのです。やはり悪い事をしたら怒らなくてはならないのですが、犬の方も自覚する時が多々あるようです。

icon-youtube  Denver Official Guilty Dog

 

あらかわいい。

 

icon-arrow-down  今回の主役のラブラドール・レトリバーのデンバーちゃん。

(出典http://oko-planet.su/

icon-arrow-down ご主人様に盗み食いの犯人扱いされ戸惑うデンバー。

(出典https://www.baxterboo.com/fun/a.cfm/watch-this-guilty-dog

icon-arrow-down 激しい質問攻めにもう降参。

(出典http://a.abcnews.com/images/GMA/abc_gma_dog_110324_wg.jpg

どうやらこのデンバーちゃんはテレビ等にも引っ張りだこの様で、その収益を動物愛護団体などに寄付しているそうだ。このビデオの投稿以降、多くの飼い主たちが自分のペットとこの同じテーマに挑戦しているようだが、いまだデンバーちゃんを凌ぐ反省犬は出てこないようだ。

もしかしたらあなたのお家のペットもこの顔ができるかも!?

 

Pocket