PDFを書籍化「issuu」で世界の電子書籍を閲覧

Pocket

issuuはpdfやwordなどのファイルをアップロードすれば電子書籍が作れちゃうサービス、雑誌をめくるように閲覧も可能。ようは、画像投稿サイトに編集、ページ構成が出来ちゃって、イラスト集や写真集、同人誌などなどが簡単に作れちゃうのね。実際クオリティーも十分な雑誌や、キワドイ刺激的な雑誌もあります。クリエイター魂を存分に刺激しちゃって下さい。

こういったイラスト集などレイアウトの参考にも使えそうな電子雑誌が盛りだくさん、時間が許す限り永遠とページを開いてしまいそう。
海外サイトですが、日本語の電子書籍もちらほら見れます。ちなみにiphoneにはまだ対応してませんが、これから見れるようになるみたいです。

ダイトー図鑑
issuu

Pocket