電波受信したい人要チェック!伝説のプレステソフト “L.S.D”

Pocket

icon-lightbulb-o数年前にTOKYO BACKYARDのメンバーで深夜やりました。今はPS3(またはPS4)で昔のソフトがダウンロードで買えちゃうんですね。そこでネットでは「プレステの黒歴史」とも言われる伝説のゲーム「LSD」をやってみることにしました。ヤフオクでソフト買おうとかすると、プレミアついてて2万円以上しちゃうんで気をつけてください。

ただ数年前なので当時の記憶を戻しながらなので曖昧です。

icon-desktop LSD / ソフトウェアカタログ

icon-arrow-circle-downなんでパッケージこんなに普通なの…ってなります
4988126510206
(出典 amazon.jp)

icon-arrow-circle-down始めるととりあえず操作方法がわからない謎のゲームに導かれます。
8tnu010000031e1b
(出典 http://www.jp.playstation.com/)

icon-arrow-circle-downそのあと一日目がはじまり変な家にいます。事件が起きます
58f36123
(出典 http://blog.livedoor.jp/dodolook/)

icon-arrow-circle-down 色々省くとそのうちこんなんなってます
段々具合が悪くなって行く男がいたような記憶がある…
02952
(出典 http://mercenaryforce.web.fc2.com/)

icon-arrow-circle-down 急に変な世界です。行き方も戻り方もわかりません。
というか何をすればいいかがわかりません、ずっと。
20110122153939
(出典 http://d.hatena.ne.jp/gigabisuto/)

icon-arrow-circle-down 目が痛くなって来ますよ、このカラフル躍動的ですからね
8tnu010000031e1e
(出典http://www.jp.playstation.com/software/)

icon-arrow-circle-down 大仏とか
4f72f8338701d
(出典https://www.famitsu.com/news/)

icon-arrow-circle-down 何かわからんのとか
2010-09-11_16-49-01
(出典 http://ninjastar100.blog14.fc2.com/)

icon-arrow-circle-down 急に家帰ってくるとこんなん居たり
pic_lsd_01
(出典http://www.jp.playstation.com/psn/ )

icon-arrow-circle-down 確かこいつからは逃げられないです
886c8cc2
(出典http://karapaia.livedoor.biz/ )

icon-arrow-circle-down 怖くてしょうがなくなってきますよ
037e91e5
(出典 http://alfalfalfa.com/archives/)

icon-angle-double-right やっていくと少しだけ世界の仕組みがわかるんですが、わからない怖さでできなくなります。動画もあったのでやった気になってください。

icon-youtube-play PS1 – LSD Dream Emulator Highlights Part 1

icon-shopping-cart amazonさんで売ってるし!

icon-angle-double-right 絶対一人でやらない方がいいです。たぶんこっちの世界にかえって来れなくなります。夜が怖くなります。日本の暗い一面を見た気になります。

やるときは楽しんでプレイしてね icon-star-o

Pocket